

そういえば

こんばんは。

そういえば、昨日ラルクのGOOD LUCK MY WAYがとどきました(ノ)・ω・(ヾ)

今回はラルクアンシール入ってましたw

なーんとhydeで し た^p^ぐふふ

このシールどこに使おう…。

まあ、シール用紙にコピーしてつかうけど!!!

つか8種類全部あつめたーい!!

無理だけど!笑

生きてることがあたりまえじゃない

こんにちは。

いいえ、こんばんは。

今日は本当ならニコ生のラルクみて盛り上がるはずでした。

でも、いきなり親が

「この子知っとる?」

って聞いてきて、なんやろって思ったら

お悔やみ欄でした。

そして嫌なことにその子のこと知ってました。

高校の時の部活の後輩でした。

最初は本当に信じれんくて、

「ゑ?まじ?ゑ?ほんと?」

って混乱してた。

で、親に

「お通夜行く?」

って言われて、最初は迷ったけど行ってきました。

会場についたらすぐに副顧問の先生を見つけたんだが、その瞬間もう涙でた。

人もたくさんで。

会場の外のほうでまってたけど、お焼香になって。

並んでたら、後輩たくさんいて、先生もたくさんいて、

なるべく目をあわさないようにそーっといったけど、

こんな再開はのぞんでなかった。

その子の写真、クラもってたの。

とっても楽しそうなのに。

そこでまた涙。

お焼香おわってすぐに息苦しくなって会場でて、また外で待機。

おわっていろんな人でてきて。

とある仲いい先生と目あって、そばに行って、

そしたらその先生

「俺のクラスやってん」

って。

もうなんもいえんくて。

そのあと、顔合わせの時間あったけど、

私は見に行かなかった、いや、いけなかった。

顔合わせも終わったらしく、人がどんどん出てくる中私はぼーっとつったってた。

そしたら、後輩たくさんでてきて、

一人の子がもう過呼吸おこしかけるくらい泣いてて。

先生に

「ちょっとまかせるわ」

っていわれてその子の背中とかなでてたけど、

結局励ますことも、慰めることも、私にはできなかった。

なんて声をかければいいのかわからなかった。

「覚えててあげて。覚えててあげれば心の中で生きてるから」

「その子の分もがんばろう」

こんな言葉よく聞くけど、

実際のそういう場面じゃ言えないよ?

なんて声かけてあげればいいのか。

で、結局私もそこで泣くっていう。

その子がなんで亡くなったのか、原因はわかりません。

先生方も知らないそうです。

でも、それって…いえ、なにもありません。

そうでないことを祈るしかないです。

というわけで、なにが起こるかなんて誰にもわからないってことですよね。

生きてることがあたりまえじゃないんだよね。

更新とまってた^0^

お久しぶりです。

更新が合宿前からとまっていたwww

合宿はおもったより全然楽しかったw

ごはんまずいとか聞いてたけど、全然うまかったwww

あれ、私の舌がおかしいのか?

いや、みんなおいしいっていってたし…。

夜中のテンションはやばすw

いまでも穴水マジックがおこってますwww


今日はラルクのMステでした、はい。

全部見ましたよ。

録画もしましたよwww

<●><●>じー

hydeののどが心配なんだが…。大丈夫かの?

でもいつものように皆様かっこよすでした、はい。

この人たちのライブいけるなんて、

私は幸せ者です。

ライブを糧に学校がんばります^0^

あと、今日から相方と服装について決めはじめましたwww

とりあえず、シュシュは作りますw

あと、つなぎって話なんだが…

さいたまは暑いから大阪で…w

でもつくりはじめないとね!!!

あとなにがいいんだろう…。

ちょっとネットで調べるwww

水曜日がなんでもスタイリストゴトウが布30%オフみたいだから、

それまでに布系は確実にきめないとな!!!

よーし、楽しみ増えたw

がんばるぞー!

明日から収容所…じゃなくて合宿

あー、明日から合宿だって。

つ らw

大学にもなって合宿かよwww

楽しみなことっていえば夜友達としゃべるくらいじゃん?

お菓子食べるくらいじゃん?

しかも部屋割りも合宿専用(?)の班も明日わかるという鬼☆畜っぷり。

まじグループ活動ェ…。

別にちょい前くらいから発表しといてよくね?

しかも、

私らのクラスともう一つ別の学科のクラスといくけど、

別の学科の人らの何人か怖いwwwwwww

女子乙ってかんじwww

グループ活動のとき、

風呂のあとだったら化粧する暇ないらしいねwww

いつも化粧ばりばりの別の学科の数人乙ってかんじやわー。

まぁ、私はいつもまゆだけだし^0^☆

女子?なにそれおいしいの?

化粧?え?なにそれ?ってかんじだしwww

すっぴん?別にかまいません(どや

あー、とりあえずいやー。

あー、がんばろう。

そういや、ブログの更新もできんのやwww

もう続いてないけどね☆

んじゃーまた。

破産する

こんばんは。

タイトルどおり破産した。

いや、もう破産寸前というべきか…。

通帳が残り1000円になりました。

ははっ…。

はやくチケのお金もらわなきゃ生活できないな…これは。

まさかこんなことになるとはwwwwwww

バイトしないとね。

車校が先なんだが…もうそんなこともいってられん^0^

ってことで短日バイトします。

友達に教えてもらったサイトに登録してきまー^0^

これですこしでも暇な土日をつぶして

ライブでたくさんグッズかいます^0^

それがいまの私の生きがいってことでwww

よし、がんばろう。
m9(^Д^)

醤油

Author:醤油
Twitter始めましたv
↑クリックで飛べます^p^
\Love/
☆L'Arc-en-Ciel
 twenityきた
 DVDも買った
 new single予約完了☆
 
 5月28日
 ラニバin味の素 参☆戦
★遊戯王DM
 ワンコインフルコンプ!!!
 20体いますよw
☆三國無双
 無双6は神…
 だが最近やってない…。

New
Archive
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
