スポンサーサイト


絵チャったぜ☆

味醂と絵チャったZE☆
久々の更新がこれってなにww
しかもパソからはじめて更新なんだぜ!
やっぱ打ちやすいw
ケータイなんかより長文になっちゃうぜ←
あと画像縮小したんだけどちょびっとはいらなかったorz
次はもう少しちゃんと縮小します。

このブログなんてほとんど誰にも教えてないからただのZI☆KO☆MA☆N
まじ受験生がなにしてんのってかんじだよね!
いいんだよ!休憩だってひつようなんDA!(休憩しかしてない

本当は昨日の夜中やるはずだったのにそんなときにかぎって親がおきてるというKY事件が発生してorz
おかげで今日の19時くらいからやったんだぜ←

capture8-web.jpg
とりあえず今日の夜中にちらっとした一枚
なぁにこれぇww
つい最近まで無双だったのにこのありさまwwww


capture9web.jpg
つぎがこれw
これ描いてる途中に私の親が帰ってきてしかもずっといすわるってゆー
次何かくかきめようとしてたのに・・・。
まさかのこれでおひらきだったとゆ・・・。
やっぱAGO!
味醂のバクラやべぇw


んで、今日ひまだったから私が昨日のイラつきで絵版に落書き\(^o^)/(勉強しろよ!
capture10web.jpg
獏良と王様
まじなぁにこれぇwwww

んで味醂が参戦してくれたw
いつものようにあみだw
capture11web.jpg
だいたいメインキャラなんだぜ!


私:王様
味醂:社長
に決定!


capture12web.jpg
やっとまともに絵チャできたぜ☆
味醂の社長とブルーアイズふつくしい…
私の王様はいわずもがな残☆念^^

楽しかった!!
またやろうぜ(勉強しr(ry
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またやろうぜ☆

あのバクラは闇行き決定だ・・・

今日授業ないリーディング予習中←
m9(^Д^)

醤油

Author:醤油
Twitter始めましたv
↑クリックで飛べます^p^
\Love/
☆L'Arc-en-Ciel
 twenityきた
 DVDも買った
 new single予約完了☆
 
 5月28日
 ラニバin味の素 参☆戦
★遊戯王DM
 ワンコインフルコンプ!!!
 20体いますよw
☆三國無双
 無双6は神…
 だが最近やってない…。

New
Archive
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
