スポンサーサイト


Gがでました。

今日の深夜1:30ごろ…Gがでました。

家のトイレに…\(^0^)/オワタ

そういや店では見たことないや…。いませんように。

私はいつも寝るまえに絶対にトイレにいきます^0^
(少しでもしたくなったら目さめるし、途中で起きたくない笑)

トイレにはいってふと悪寒がはしったので右をみました。

壁にいつもはない茶色いものが。

この時はめがねもコンタクトもしてなくてなにか特定できませんですた…。

嫌なフラグたちまくりーの、

でも確認しないとやばいーの…。

ってことでめがねとりにいって、

右をみた…<●><●>

…い、いた。

あぁ、その独特の光沢(笑)

その時親も妹ももう寝てて私一人いきなり修羅場(笑)

知ってる人は知ってるだろうけど、

三國無双にでてくる三国志最強(?笑)の呂布さんをGに見立てられてますよねー。

私の頭の中で呂布のテーマループ♪←

「りょ、りょりょ…呂布だぁぁぁああああ!!!!」←←

最初は壁にいるからもうあえてのしかとしようと思ったけど、

飛んできたら終わる。いろんな意味で。

ってことで殺虫剤探して…^0^

そいつに噴射^p^!!

そしたらそいつこっちむかってきたから速攻でドアしめたし…。

ゲーム的にいうと私の体力ゲージが赤なのに、呂布キターって感じ(わかりにく)

5分くらいしてしょうがないからそーっとドアあけたら

左端で瀕死でした…。

すかさずもう一度殺虫剤噴☆射…。

その5分後くらいに多分お亡くなりに。

その死体…つか死骸をどうするか迷ったけど、

さすがにさわれないから、

その場に放置して、

見ないようにトイレして、

「Gがトイレにでました。死んでます。無理、さわれないからあとよろしく。」

ってメモ残して寝ました…。

夢にGも呂布もでてこんくてよかった…^0^

その後私は家のトイレにはいってないのでどうなったかわかりませんが…←

多分親が処理してくれたはず…^p^

そろそろあったかくなってきて呂布(笑)やその他虫たちも活発になるころですかね。

嫌すぎる。

おしまい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

m9(^Д^)

醤油

Author:醤油
Twitter始めましたv
↑クリックで飛べます^p^
\Love/
☆L'Arc-en-Ciel
 twenityきた
 DVDも買った
 new single予約完了☆
 
 5月28日
 ラニバin味の素 参☆戦
★遊戯王DM
 ワンコインフルコンプ!!!
 20体いますよw
☆三國無双
 無双6は神…
 だが最近やってない…。

New
Archive
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
