明日から収容所…じゃなくて合宿

あー、明日から合宿だって。

つ らw

大学にもなって合宿かよwww

楽しみなことっていえば夜友達としゃべるくらいじゃん?

お菓子食べるくらいじゃん?

しかも部屋割りも合宿専用(?)の班も明日わかるという鬼☆畜っぷり。

まじグループ活動ェ…。

別にちょい前くらいから発表しといてよくね?

しかも、

私らのクラスともう一つ別の学科のクラスといくけど、

別の学科の人らの何人か怖いwwwwwww

女子乙ってかんじwww

グループ活動のとき、

風呂のあとだったら化粧する暇ないらしいねwww

いつも化粧ばりばりの別の学科の数人乙ってかんじやわー。

まぁ、私はいつもまゆだけだし^0^☆

女子?なにそれおいしいの?

化粧?え?なにそれ?ってかんじだしwww

すっぴん?別にかまいません(どや

あー、とりあえずいやー。

あー、がんばろう。

そういや、ブログの更新もできんのやwww

もう続いてないけどね☆

んじゃーまた。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

m9(^Д^)

醤油

Author:醤油
Twitter始めましたv
↑クリックで飛べます^p^
\Love/
☆L'Arc-en-Ciel
 twenityきた
 DVDも買った
 new single予約完了☆
 
 5月28日
 ラニバin味の素 参☆戦
★遊戯王DM
 ワンコインフルコンプ!!!
 20体いますよw
☆三國無双
 無双6は神…
 だが最近やってない…。

New
Archive
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR